ろくろ

ろくろをきちんと始めてかれこれ8年になります。
(修行を始める前にほんの少しやった事はありましたが)
休みの日以外はほぼ毎日のように土に触っていて。
でもなぜか飽きないんですね〜。きっとやってもやっても終わりがないからですね。
満足いく形になったかも?!と思っても、焼き上がったり、少し時間が経ってからみると次々に課題が見つかって、昨日より今日、今日より明日と少しずつ進化していける所が飽きない所でもあり、楽しい所でもあり、悔しい所でもあります。日々進化ですね!!!
by qiuto | 2011-02-24 12:42 | 陶芸

小出麻紀子が陶芸の事、日々の事等をおとどけします


by qiuto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31