土鍋が焼けました

一人用のぷっくりした土鍋が焼けました。ちょっとふぐみたい?!
直径23cm(持ち手含まず)あるので一人用もしくは二人で湯豆腐にも使える大きさ。持ち手が下向きで手に引っかかりやすく作ってあります。
土鍋が焼けました_b0205379_12542405.jpg
土鍋が焼けました_b0205379_12533210.jpg
アトリエ1Fにて販売中  ¥4800

そしてこちらはオーダー頂いた土鍋。
組み立て終わって乾燥させています。
土鍋が焼けました_b0205379_12551098.jpg
やっぱり鍋を作るのは楽しい。
いつも鍋を作るときはだいたいのイメージが頭の中にあって、細部は作りながら考えるのですがその作業がとても楽しくって土鍋を作るのは大好きです。売れてくれればもっと楽しさ倍増するので是非アトリエにてお買い求めくださ〜い!!!

by qiuto | 2016-12-15 13:08 | 作品

小出麻紀子が陶芸の事、日々の事等をおとどけします


by qiuto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31