お休みのお知らせ

アトリエQiuto 冬期休暇
2017/12/24~2018/1/4

今年も早々明日からお休み。
雪山へ行ってきます!

今年は新作を色々作るというよりは定番品を作り続けお取引先へ納品して販売して頂くという感じであっという間に1年がすぎてしまいました!
陶芸家といっても活動の仕方は色々で、アート作品を作る人、個展を中心に制作する人、色々な企画展に参加する人など、みんなそれぞれ違います。
では、私はどういう風に活動して行きたいのだろう?と思い独立後どういう方向性で行ったらいいか色々考え、食べる事、料理をする事が何より好きなので日々使える食器を作って行こうと決めました。食器をコツコツ作って売る食器屋さんになりたいな〜と。
来年もコツコツ器を作り続けたいです。
色々新作も試作しているので来年にはいくつか紹介できそうです。
そして教室。
教室はやっぱりとても楽しい!
色々な人が来てくれるので自分一人でモクモクと作っていたら狭まってしまうであろう視野や世界を広げてくれます。今年も一年有り難うございました!
ちょっと早いですがどうぞ良いお年を!


by qiuto | 2017-12-23 18:05

小出麻紀子が陶芸の事、日々の事等をおとどけします


by qiuto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31