春になると無性にちらし寿司が食べたくなる!!干し椎茸をたくさん入れて、今回はかんぴょうも入れてみました。いつもたくさん作りすぎてしまうので夕食と次の日のお昼に!
こちらの新作のLinda パスタ&カレー皿は少しさきになりますが千葉のKiredo ベジタブルアトリエさん、ネットショップうちるさん、色違いの白を福岡のMon favoriさんに納品する予定です。
ちなみに名前のLinda は漢字で書くと『林だ!』です。
3色ありこちらの黒は闇夜の林、白は雪山の林、ブルーは冬の夜の林をイメージして作りました。


パスタをもるとこんな感じで和でも洋でもどちらもいけます!!!
絶賛オススメ中
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26767343"
hx-vals='{"url":"https:\/\/qiuto.exblog.jp\/26767343\/","__csrf_value":"abc22ec22830fed1d4c2580cd897b81f642408f197c6aa8c7528cb21424a7e9e30f13894a60d6f412b1511b7828a4dd83be3712624bbbae9791cc985bfff51ee"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">